まだまだキレイ。


今日は豊平公園にてお散歩。
e0055249_180141.jpg



まだまだ紅葉がきれいでした♪
e0055249_1803651.jpg


暖かな陽気で、小鉄ものんびり顔です。
e0055249_1821763.jpg



用事で出かけた先でおひるごはん。
今日はこちらの新蕎麦を堪能♪
e0055249_1831897.jpg
急いでいたのでお蕎麦の写真はありません(笑)

あっちこっち行って、気がついたら夕方です。
ふぅ~。
でも、なかなか良い事がありました♪むふふ(笑)


ところで・・
私の大好きな川島なお美お姉サマがプロデュースした入浴剤。
良いと評判を聞いていて、昨日やっと入手(笑)したので早速トライ。
赤ワイン・ロゼ・シャンパンの3種類がありますが
昨夜はこちらをチョイス。
e0055249_18231916.jpg


お湯に溶かすと・・!もう、飲みたくなっちゃうくらいに美味しそうな香り053.gif

お色は・・・
e0055249_18105336.jpg
小鉄も慌てて飛んでくる位のサスペンスっぷりです(笑)
赤っ!!

もう笑っちゃう位の気恥ずかしさよ(笑)

でもね、入浴剤としてはとても優秀♪
良い香りだし、しっとりするし。

うー、早くシャンパンも試してみたい069.gif
シュワシュワしたりして
くっくっく(笑)

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-11-14 18:16 | つぶやき
<< 松栄堂さんへ。 お散歩と塗装屋さん。 >>