お寿司とおしゃべり。


今日は友達とデート♪
お昼には回るお寿司を食べにでかけました、楽しっ!
e0055249_20401691.jpg


その後は我が家へ戻って、まったりと。
日頃、彼女の名前を聞くだけで興奮するほど彼女が好きな小鉄。
膝の上から降りません(笑)
e0055249_20451410.jpg
彼女たち夫婦と我が家は、どこか家族みたいな感じです。
なので小鉄も、ちっちゃな頭でそう思っているのかもしれません。


お茶しながら・・私の教室で主催する、次回ゲスト講座の話もしました。
e0055249_20472428.jpg


アロマセラピストである彼女による好評のアロマ講座
次回は年明け1月中を予定しています。
冬の肌に嬉しい「手作り乳液」を教えてくれるみたいです♪楽しみ!
e0055249_20492920.jpg
サンプルで香りをいくつか持って来てくれました。
良い香り~♪

今日のカフェタイム、私はホット青汁(笑)
e0055249_20542991.jpg
ちなみに我が家は「緑効青汁」を愛飲です049.gif


実は、彼女は私のある頼みで今朝早々から来てくれていました。
それについては・・また明日でも(笑)

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-11-17 21:05 | 愉しみ
<< 冷蔵庫と試作。 松栄堂さんへ。 >>