感謝です。


撮影がありました。

今回のお仕事では・・
イベントプロデュースのお仕事でいつもご一緒して頂き
心強いサポートと素晴らしいパフォーマンスを見せて下さるフローリストさん
e0055249_16445766.jpg


そして・・

大切な友人でもある 尊敬するパティシエールさん

お二人にお力をお貸しいただきました。
このたびはお忙しい中を本当にありがとうございました。


今回1人の“パティシエール”として私との時間を共有してくれた彼女は
普段の柔らかな雰囲気と物腰はそのまま
でも・・白衣を着た姿と、美しく動かす指先や眼差しは
やっぱりいつもの彼女とはちょっと違って、なんだか感激。

プロフェッショナルだったのでした。
e0055249_21152261.jpg


そして、撮影後にさりげなく切り分けて
振る舞って下さったスウィーツはとびきりの美味しさ。
現場に居たスタッフみ~んなの疲れを癒し、心を暖かく包んでくれました。


お菓子を頂きながら思わず
「はぁ・・♪甘いものって、本当に人を幸せな気持ちにするよねぇ」
・・と言ったけれど
たぶん「甘くて“愛”があるから」なんだなぁ。


口に入れた人から順に、表情がゆるゆるとほころんで来るのを見ながら・・
そしてそれを、いつもの柔らかな表情で
静かに、ちょっと恥ずかしそうに見ている彼女も見ながら・・
やっぱりお願いして良かった、と思いました。


彼女は・・
今まで一度も(たぶんこれからも)自分を誇示したことがありません
でも本当は「気持ちだけでも足りない」「技術だけでも足りない」
厳しい一線を知るひと。

今回、そんな彼女の「静かな志」とお仕事させていただくことができて
本当に嬉しかったです。
ありがとう。
haruiroちゃん。

e0055249_16325086.gif


そして昨夜は・・
私が参加しているShigure Project チームがひょんなことから我が家に。
ぷぷっ、お仕事部屋の人口密度高い(笑)
小鉄も舞い上がっていました037.gif
e0055249_16372314.jpg


小さな部屋で、大きなプランが膨らんだ夜(笑)
先日作った「煉香」も自慢しました。
「あぁ、あの正露丸?」と言われました;
くく、楽しかったわ。

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-11-27 17:00 | つぶやき
<< もつ鍋。 大急ぎランチと、楽しい時間。 >>