人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスモード。


午後、ほっと一息をついたところで
緩んだ寒さと溶けた路面に(笑)誘われて・・・
みんなへのクリスマスプレゼントなどを下見にデパートへお出かけ。
クリスマスモード。_e0055249_2043555.gif

ついでにあの用事も済ませて・・
あっ!あれも見ておこう・・
おっ、これが主人が欲しいっていってた時計かな?
どれどれ・・むむむ、高いな;(笑)

などと、ウロウロしているうちに・・
帰宅したのはさっき(笑)
あぁ、楽しかった。


家に帰ると荷物が届いていました。
教室のクリスマスレッスンで皆さんにお使いいただく小物です♪
クリスマスモード。_e0055249_206375.jpg

今年のクリスマスレッスンでは皆さんそれぞれに・・
キャンドルと小物と生花でオリジナルセンターピースを作っていただこうと思います。

クリスマスが終わったら、花やパーツを差し替えて
お正月のテーブルでも楽しんでいただけるようなもの♪

お申し込み受付中です、どうぞお気軽にご参加ください。
こちら


さて、今週~来週はお仕事もお遊びも(笑)いっぱいです。
うきうき頑張りまぁす049.gif

by tomawari-nikki | 2008-12-08 20:21 | テーブルコーディネート
<< ヴァンテール。 お知らせ。 >>