ヴァンテール。


頼れる仕事仲間であり・・
その前に大切な友人達でもある 【Aterier Copan】 のスタッフが集まり
ちょっと早めの忘年会をしました069.gif

e0055249_19204431.jpg


場所はフレンチレストラン「ヴァンテール」
こちらは今年オープンしたばかりのお店ですが
その美味しさとサービスで、あちこちで噂を聞くようになっていました。


謙虚に「BISTRO」と掲げていますが・・決してカジュアルな雰囲気ではありません。
e0055249_19135198.jpg

テーブルには真っ白いクロスが敷かれて、しっとりと落ち着いた感じ。


こちら、カトラリーもクリストフルを使っています。
嬉しくなっちゃうねぇ。
e0055249_1918366.jpg


お店の方のサービスも素晴らしいです。
とっても、ハート053.gifが込もっています。

e0055249_19235644.jpg

e0055249_19241310.jpg

ちゃんと写真が撮れていたのはこれだけ、あとはブレブレでした;(笑)
とっても気に入っちゃったので、今度は主人と行こーっと049.gif

Copan では、また来年も楽しい事をたくらんでいます(笑)
年明け早々に始動です♪
Copanのみなさん
今年一年ありがとう、また来年もよろしくね!

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-12-10 19:31 | お外でごはん
<< 贅沢なことです。 クリスマスモード。 >>