あちこちお出かけ。


「クリスマスケーキ予約した?」
今朝起きるなり、主人に聞かれてドッキリ大慌て。
申し込み用紙だけ書いて忘れていました;
e0055249_17312541.gif

我が家のクリスマスケーキはいつも「きのとや」さんで。
本当に美味しいし・・そして家がとても近い(笑)


「今日、絶対予約してくるからっ!」・・・と言った私に
主人が
「おれ、苺のショートね」


予約するケーキの話ではありません
予約したついでに・・
妻が必ず今日のケーキも買ってくると見抜いているのです;
するどいな・・;


はい、買ってきました♪
そして早速食べました(笑)
e0055249_16441577.jpg
チョコモンブラン053.gif


お出かけついでに・・
e0055249_16484981.jpg
まさに上のイラストと全く同じエコバックを持って(笑)あちこち。
プリンター用の備品を買ったり・・
週末に控えたシチュエーションレッスン用の小物を買い足しに行ったりしました。



シチュエーションテーブルのレッスンは特に
私自身もとても楽しみにしているレッスンメニュー。
普段はベーシックでスタンダードを勉強されている生徒さんも
一味違ったレッスンを楽しんで下さるカリキュラム


毎回、その短い時間の中でテーブルコーディネートの楽しさや
スタイリングの楽しさを感じていただきたいなって思って
レッスンのプログラムや、使う小物にも
拙いながら精一杯、私なりの思いを込めています。
e0055249_17173573.jpg
キラキラと、楽しんでいただけますように☆

明日は・・10月~のベーシッククラスの最終日♪(今週は変則となりました)
生徒さん達のオリジナルテーブルの発表会です。
うふふ037.gif

驚きや感激があったり
とても新鮮な刺激をいただくのです。
楽しみ♪


[PR]
by tomawari-nikki | 2008-12-16 17:55 | つぶやき
<< お香納め。 丸パンと真矢みきさん。 >>