大雪です。


クリスマスが終わった途端、大型低気圧がいらっしゃって・・;
札幌は昨夜から大荒れの天気です。
一気に大雪が吹き荒れて、交通機関も麻痺状態;

我が家のベランダ。
どこの廃墟?というような感じでしょ・・;
e0055249_1782591.jpg


クリスマスから北海道入りしていた主人の方の両親&甥っ子
昨日合流して、ショッピングしたりご飯を食べたり。
昨夜は遅くまでおしゃべりして過ごしました。
あぁ、楽しかった。

・・・が、本日のこのお天気;
飛行機が飛んでいなーい!(笑)←笑い事じゃないけれど。
少し早めに空港に出向き、先ほど・・
なんとか2時間ほど遅れて運行しそうなことがわかりました♪良かったね。

旅慣れている人たちですし・・強いて言えば・・
「黒いものを白に変える」くらいの強いパワーを持っている両親なので(抽象的(笑))
私達も漠然と・・
「よくわからないけど、きっと飛ぶと思う」
・・なんて言いながら送りだしました(笑)

安心した所で、お土産の千石いただきます。
e0055249_17191474.jpg
大好きなお饅頭、本当に美味しいんです。
ありがとう。

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-12-26 17:36 | つぶやき
<< 我が家で忘年会。 Christmas List >>