年末年始の名残り。


今日も札幌は雪が降っている時間の方が多かったかなぁ。

雪が降り続けるため、2日もお散歩に行けていなかった小鉄が可哀想で
今朝は「いいやっ!」と雪がちらつく中を猛ダッシュ。
でも今日は小鉄の方が「そろそろ帰ろう」オーラを出しました;

本日はお家であれこれお仕事。

最近のおひるごはん
クリスマス~お正月、年末年始用食材の活躍は続く・・・(笑)

スモークサーモン・ケーパー・カッテージチーズを挟んで
e0055249_17355525.jpg

ベーグルサンド
e0055249_17363117.jpg



そして主人のお弁当にだって・・・
e0055249_17373738.jpg
れんこんのチーズ焼き・豚キムチ・玉子焼き
かぶと厚揚げの炊いたん・かぼちゃコロッケ
(配色地味だわぁ・・;)

昨日のには「八つ頭」が入っていたし(笑)
家のようなミニチュア家庭では
なかなかお正月だけでは使いきれませんからね;
ちょこちょこ細工してまだまだ登場させますわよ049.gif

[PR]
by tomawari-nikki | 2009-01-06 17:46 | お家でごはん
<< 食べてばかりではありません。 さてさて。 >>