2008年 05月 07日 ( 1 )

打ち合わせ。

今日はCopanの打ち合わせ。
Pres-Vertでランチをいただきながら。
Copanスタッフとフラワーアーティストの方、計4名で。
現在企画進行中のイベント、なんだか素敵なものになりそうです♪
e0055249_1814156.jpg

“3足のわらじ”を履かせていただくようになってからは特に・・
お仕事上、色々な方とお会いする機会が増えました。

何もないところから一緒にがんばって歩みを進めてきた仲間や
それにお力を貸して下さるスタッフの方々・・
本当にしみじみ「人」に恵まれて、私もここに居させていただいているんだなぁ・・
と思います。

その出会いとか、結びつきとか、をちゃんと大事にしていきたいです。
気持ち、をちゃんと大事に。
あぐらをかいたりすることのないように。

「あいだがら」が深まるほど、もっと優しく、丁寧に・・
言葉ひとつとっても・・
人と人って、そういうことだと思います。
なんとなく。

今日は、お仕事の話はもちろんですが・・
それぞれのお仕事に対する考え方やスタイルなんかについて、話が盛り上がる。

Copanは、普段それぞれにフリーランスで仕事をしているメンバーで構成されるユニット。
それぞれの個性や得意分野を生かして、一緒に何かを作っていく集まりです。
ザクっとしてるけど(笑)ヒトコトで言うとそんな感じ。

次回の企画でゲスト参加してくださるフラワーアーティストの方のお仕事の姿勢は
前回、お世話になった折にすでに感銘を受けていたけれど
今日じっくりとお話をお聞きして、あらためて共感する所がいっぱい。

それはそれはもう、私と比べて物申すこと自体が「ありえない」ような方ですが(笑)
SHOPや教室をやっていく中で、これだけは、と思ってずっとやっている事とがリンクする。
「あぁ、これでいいんだなぁ」と思わせて下さる方が、もう一人いた、という感じ。

「熱く語る」のがあまり好みじゃないから、普段はあまり話さないような事も
今日は嬉しくてついつい、話す(笑)
心地よい。

ちゃんと、知ってほしいな、と思ったんだな・・と分析する。
嬉しかったんだなぁ、わたし。

ともあれ、また楽しく悩んだり盛り上がったりしながら
良いもの、作ります♪
がんばろーね。

これからのワクワク計画、にも花が咲く。
実現したら、素敵。
実現、させなきゃねぇ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-05-07 19:08 | テーブルコーディネート