人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーテイ☆

昨夜は、一足早いクリスマスパーテイへ行ってきました。
主催は、札幌を拠点に活躍されているフードコーディネーターであり
私たちのスクールの講師でもある金子由美先生。
先生が日頃お仕事されている市内のホテルの最上階のホールにて。
(夜景がキレイでうっとり)
演出も会場・テーブルのコーディネートも素晴らしい!さすがです。
『STYLISH CHRISTMAS PARTY』という名の通り
洗練されたゴージャスなパーテイでした。
ゲストも様々、私たちのようなスクールの生徒やスタッフの顔ももちろんあり
スクールの他の学科(カラー・ヘアメイクなど)の方たちも。
他にも様々な分野でフリーランスで活躍している女性も沢山。
みなさんイキイキとしていてキレイで素敵☆
と~っても良い刺激を受けました。

入り口ではシャボン玉がお出迎えしてくれました(照)
クリスマスパーテイ☆_e0055249_10142644.jpg
テーブルも素敵です
クリスマスパーテイ☆_e0055249_10144857.jpg
クラクラしそうなデザートのビュッフェ、これ、氷山の一角(笑)
クリスマスパーテイ☆_e0055249_10154423.jpg
お料理も最高♪
クリスマスパーテイ☆_e0055249_10273110.jpg
途中、料理長からのご挨拶があり
金子先生のスペシャリストな仕事ぶりを暴露してました(笑)
クリスマスパーテイ☆_e0055249_10183666.jpg
途中、ブライダルファッションショーも。
モデルの一人に、クラスメートの貴子ちゃんが選ばれて
私は親戚のおばちゃんの様に写真を撮りまくったのでした。
と~ってもキレイでした☆
素敵なプレゼントも沢山いただいて、ホクホク帰宅。
やー、楽しかった。
ちなみにプレゼントは『この条件に当てはまる人・・』というコーナーでいただきました(笑)
*御主人が年下、あるいは奥様が年上の人部門。
*網タイツをはいている人部門
*コサージュを付けている人部門
オールクリアーです(笑)

そして今日も午後から学校!るん♪
by tomawari-nikki | 2005-12-02 10:23 | 愉しみ
<< とろ☆ 根菜フェア。 >>