人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラボー12月 vol 2

昨日、活タラバが届きました。
いただきものです、ブラボー12月!
生、ですから・・生きてます;ごめんなさい。
ブラボー12月 vol 2_e0055249_9414813.jpg
美味しくいただきますので・・・と言いつつ「エイッ!」と解体開始。
ここ数年で、行き着くところは『お刺身と焼きだよね』ということになっている。
氷水を準備して、まずはお刺身で♪画像はありません(笑)
グリルを見ながらキッチンで頂いたので。
もちろん、絶品。
で、足はレア気味に炙ります。
ここで理性を取り戻し、ちゃんと座っていただきました(笑)
ブラボー12月 vol 2_e0055249_942616.jpg
ブラボー12月 vol 2_e0055249_9421697.jpg

あー、送ってくれてありがとう。
今夜は頭部分?(お腹部分?)を蒸していただきますっ♪

今日は器撮影&作家さんが見える予定。
さっ、まず掃除機かけよっ。
by tomawari-nikki | 2005-12-10 09:45 | お外でごはん
<< 大雪。 和のテーブルコーディネート >>