人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんきょ。

札幌は雪&寒さ、に閉ざされた雰囲気。
月曜だというのに、外はなんだか静かです。
SHOPも昨日新作のUPを終え、ひと息だし
こんな日は“おべんきょ”。
おべんきょ。_e0055249_11332930.jpg

通っているスクールは卒後(資格取得後)にサロンや現場で
即実践として生かせるように授業が進められていきます。
なので、資格試験の勉強はおのおのがテキストを使って
平行してやっていかなければなりません。
先日の授業で先生が、試験日程や傾向・・なんかに触れてたので
おのずと、のんびりしていられない気分に。
ついこの前まで「あと1年あるさ~♪」と思っていたのに;

年明けから始まったフードスタイリングの授業も楽し☆
でもこのカリキュラムの後半は毎週、発表&発表・・・だとか。
先生が美しいお顔で「死ぬよ♪」と言っていました;
by tomawari-nikki | 2006-01-23 11:46 | つぶやき
<< ひとり晩ご飯。 試験がんばれっ☆ >>