人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表の準備。

カリキュラム終了毎に別会場でする発表会。
今回は3/25日に行われることになりました。
前回はテーブルコーディネート、今回はフードスタイリング。
一つ一つ終了していくのだなあ・・と思うと、早くも淋しい気もしてきました;
とはいえ、発表まであと2週!今日の授業から準備がはじまりました。
                      
                      その風景。
発表の準備。_e0055249_19193927.jpg
今回は雑誌の1ページを作るというもの。
思い思いのテーマに添って、文章・構成を考え、スタイリング・撮影までします。
今日はそれぞれのコンセプト発表。
和菓子をテーマにしたもの・・お米と雑穀に焦点を合わせて健康面へアプローチしたもの。
・・などなど、多彩!
聞いてて楽しかった♪
私は『うつわ』の提案です(笑)この機会にいっぱい勉強したいな。

今日は夕方に学校から戻り、その足で小鉄の病院へ。
前のワンちゃんの治療が長引き、思いがけず長時間待ちました(泣)
その間にミニチュアダックスのお兄ちゃんお姉ちゃんがやってきて
「ワンワン!」激吠えし、こてつ君大ピンチ!(笑)
意外に臆病みたいです、コートの中でプルプルしてました。
そのしおらしさ・・家でも発揮してほしい;
あー、こっちも疲れた;

おかげさまで鼻炎は良くなってました♪
by tomawari-nikki | 2006-03-10 19:27 | 愉しみ
<< リビングデビュー。 病院に行ってきました。 >>