人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたよ♪

先日菓子工房Weizenさんに頼んでおいたお菓子が届きました。
作っていらっしゃるのはこの方
美味しいというお話をかねがねお聞きしていて、頼んでみたいと思っていました。
今回はお店セレクトのお菓子詰め合わせ。
届いたよ♪_e0055249_13504112.jpg
ギャー、どれもこれも美味しそう♪
こういうお菓子は、
ついつい「お腹減ったなあ~」とピピッと破いてパクッといっちゃうことが多いので・・
今回は自分を律し(大袈裟;)
ちゃんと紅茶とか淹れて腰を落ち着けて頂くことを誓います。
はい。

・・・とかいいつつ、フロランタンをいっこ食べる;
はぁ、美味しい。
ほんとだ、美味しい!
ふうさん、ありがとうございます。


こちらは・・・
届いたよ♪_e0055249_13543922.jpg
初ベーグル。
パン生地まではベーカリーにおまかせし、その後形成し焼きました。
茹でるのがすごく難しくて(型崩れするの;)どきどきしたけれど
出来上がった感じはモチモチでGOOD!

本当は、明日yubinukiさん石鹸教室PART2に持っていくつもりで仕込んでいたのに・・
残念ながら、用事で欠席することになってしまいました。
うーん、残念。
by tomawari-nikki | 2006-04-23 14:00 | お外でごはん
<< 届いたよ。 ヒップバッグを買いました。 >>