人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩。

私の生活の中に「小鉄と散歩」という項目が追加された。
結構大変ですね、日焼け止め塗ったり・・眉毛書いたり(笑)
幸い、家の近くには広く芝生の生えた公園がいくつかあるのでラッキーです。

札幌もやっと桜が開花しました。
散歩。_e0055249_1655926.jpg

小鉄は、リードを気にしつつもなんとか歩きます。
でもまだ怖いもの一杯、公園一浮かない顔のオトコ。
散歩。_e0055249_1684981.jpg

今日もマルチーズのワンちゃんが来たのに逃げてばかり。
吠えられて更にブルー;
次にやってきた自転車おじさん・・・。
「ちっちぇーなあ!ぬいぐるみみてぇだな~、どれどれ・・」と遊んでくれようとしても
耳をピン!とさせて、私の後ろに。
「なんだ!?こわいのか?おじさんがみたいだからか!?」・・と言われ、
飼い主が返答に困ります;
それでもそんな一杯一杯のお外遊びも
1時間くらいは出来るようになったから、まずまずかな?
小鉄、ごくろう。
今後もがんばってちょーだい。

          『でも・・・僕は、お家でだっこが好きなんだ!』
散歩。_e0055249_16163177.jpg

by tomawari-nikki | 2006-05-09 16:16 | こてつ
<< さくら、いっぱい。 くるみケーキ。 >>