人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬が居るということ・・。

今日も札幌は30度超え。
暑くて泣きそうです;
そんな中、スクールの課外授業でホテルランチへ。
先生のお仕事先でもあるセンチュリーロイヤルホテル最上階「RONDO」で。
札幌にお住まいの方はおわかりかと思いますが、回るレストランです。
360度のパノラマ、素晴らしいですよ♪
フレンチフルコースを頂きながらマナーやワインについて学ぶ授業ですが・・
ランチ・・とは思えない素晴らしいメニューで感激しきり。
世界3大珍味はもちろん、今が旬の雲丹や蟹さんもたっぷり使ったお料理。
あー、しあわせ♪
ソムリエさんからも、ワインからグラスから料理に至るまでレクチャーしていただいて
本当に充実した時間でした。

昼間から、なんだか主人に申し訳ないなぁ・・(笑)と思ったので
帰りにうなぎを買ってきました。
罪悪感、というものも持ち合わせているのです・・。

ところが、帰宅してシャワーに駆け込んでいる間に今日履いていった
お気に入りのサンダルがこんなことに!
犬が居るということ・・。_e0055249_18145097.jpg

犯人は・・・
犬が居るということ・・。_e0055249_18151197.jpg
留守番をさせられて頭にきているのが、もう1人居るようです・・;
by tomawari-nikki | 2006-08-07 18:17 | こてつ
<< またランチ。 今日の夕食は。 >>