人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のおひるごはん。

先週末、プチピッツァを焼いておひるごはんに。
週末のおひるごはん。_e0055249_20111532.jpg
お友達のmikiちゃんがお届け物をしにきてくれたので
一緒に食べました。

mikiちゃんが届けてくれたのは洗顔料。
先日彼女のうちのお風呂をいただいたときに使用し、ついでの時に一緒に買って!
と頼んでおいたもの。
もう、すごくお気に入り。
目からウロコの洗い上がり。
・・・なので、ナイショ(笑)いひ。


実は先週~夫婦揃って風邪が抜けきらず;
今夜はお気に入りの焼肉やさんへ。
あ~、爽快。
絶対治る気がします(笑)
高麗人参酒が売り切れで、主人はしょんぼりでしたけど。
by tomawari-nikki | 2006-10-17 20:13 | お家でごはん
<< 一緒にお勉強。 考えていること、あれこれ。 >>