人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロママッサージ。

昨日はまたまたmikiちゃんからアロマオイルマッサージを受ける。
今回は足も全部。、寝ちゃった・・途中で。
今回のオイルはジュ二パー・サイプレス・レモングラス・グレープフルーツ
昨日はレモングラスの香りが心地よかったぁ。
マッサージ後、試しに・・いつもはぴっちりキツめのブーツに足を入れてみると
なんてこと、片手でスル~っとチャックが上がってしまいました☆
すごーい。

今回は施術後のハーブテイーもセレクトしてきてくれました。
ビタミンCたっぷりの美容効果のあるもの。
(今の季節なら風邪防止にもいいでしょうね)
アロママッサージ。_e0055249_1438449.jpg

アロママッサージ。_e0055249_14385719.jpg
ローズヒップ・ローズ・レモングラス・ヒース

そして今日は、小鉄の手術日。
こういうわけで手術を決めたものの・・
近づいてくると、目先の可哀想さだけが増していました。
11時30分に小鉄を先生にあずけてきて、今頃はがんばっているだろうな。

三谷幸喜氏が著書で愛犬とび君の手術に触れて・・
「おもしろいように涙が出てきた」と書かれていました。
それがとてもわかりました。
小鉄の事を考えただけで、本当に面白いように泣けてくるのです。
退院は金曜日。
それまでは電話で様子を聞くのみにしました。
面会の件を先生にご相談したのですが
「面会後飼い主さんが帰ったあとに悲しみがより一層増してしまうことが多い」そう。
小鉄は間違いなくそのパターンが予想されるので、やめることにしました。
案外、諦めは早い方なので(飼い主と似て)
おそらく明日あたりにはケロッとしてるでしょう。(・・と思いたい!)
がんばって、こてちゃん。
アロママッサージ。_e0055249_153948.jpg
空白の時間がないように、これからセッセと働きます;
まずは梱包(リニューアルオープン後もたくさんのご注文ありがとうございます♪)
そして洗濯とお掃除。
そうそう、小鉄が帰って来てから少しの間・・膝に負担がかからないように
フローリングにカーペットを敷きます。
ホント、赤じゅうたんで迎えたいくらいです、え~ん;

☆追記☆
17時に電話で「手術は無事に終わり、もう目も醒ましていますよ」と教えていただきました。
良かった、感謝です。
by tomawari-nikki | 2006-12-05 15:08 | つぶやき
<< お泊り。 piano man >>