人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌芸術の森。

気持ちのよーい晴れが続く札幌。
札幌芸術の森。_e0055249_1054411.jpg
小鉄を連れて札幌芸術の森まで。
札幌芸術の森。_e0055249_107077.jpg
ここは本当に静か、時間もゆっくり流れます。

「あの白いのなぁに?」
札幌芸術の森。_e0055249_109844.jpg


カモさんもお昼寝
札幌芸術の森。_e0055249_108254.jpg


こんな広~い芝生も独り占め!
札幌芸術の森。_e0055249_1095841.jpg
札幌芸術の森。_e0055249_10132875.jpg
小鉄も大興奮で走り回り、大口開けて笑いっぱなし。
疲れるとこうやって日陰で休む要領の良さ・・;
札幌芸術の森。_e0055249_10123690.jpg
色んな夢の話を沢山したり・・☆
普段うちでの会話も勿論楽しいけれど
こんな自然の中だったり、心地よいCafeなんかに出かけると
すごく深~い話がゆ~っくり出来て良い。
お互いに「実はねぇ・・」なんて仕事の話なんかも出来たりして
「これ、どうして家で話さなかったんだろうねぇ」なんて笑いながら
お互いの近況を理解しあったりしています。

お昼ごはんは定番おむすび。
札幌芸術の森。_e0055249_1023399.jpg
おまけで、から揚げと沢庵を放り込みました(笑)
あとはポットにお茶を淹れて。

たまに会う人に「よく面倒じゃないねぇ」と言われます・・が、
二人ともコンビニのおにぎりとペットボトルのお茶が苦手なだけです(笑)
by tomawari-nikki | 2007-06-01 10:26 | 愉しみ
<< いただいたもの。 お香好き。 >>