人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただいたもの。

やきもの市の終わる頃、作家の馬渡新平さんに
「これ、あげる」・・・といただいたもの。
いただいたもの。_e0055249_13542322.jpg
馬渡さんが最近作っている「刷毛目」の碗。
展示会で見つけては「かわいいね、これ。いいなぁ、この感じ」とつぶやいていたのを
覚えていてくれたんだね。
ありがとうございます、大事にします。
いただいたもの。_e0055249_1357582.jpg
アイスカフェオレを淹れました。


そしてもうひとつ・・
先日、お宅に伺った時に布作家のyubinukiちゃんがくれたもの。
いただいたもの。_e0055249_13594449.jpg
布エコバッグ。
かわいすぎる。
公園にお弁当を持っていくときなんかにも良いと思いました。
ありがとう。
いただいたもの。_e0055249_1444332.jpg
チャームポイントはココ↑

オフィスルームの整理は8割終わりました。
ストックの器類は、キャビネット2台に陳列して保管しています。
その際に、器同士の重なりで傷が付いてしまわないように
ひとつずつペーパーを挟んで収納しています。
いただいたもの。_e0055249_1571249.jpg
検品を兼ねたこの作業、実はとても好きな時間です。
気分に合った音楽をかけて、ゆっくりと。
そんな好きな作業は終わった今・・残るのは嫌いな伝票整理(泣)
あ゛~。
by tomawari-nikki | 2007-07-18 15:08 | 愉しみ
<< 夏のあさごはん。 やきもの市、終わりました。 >>