人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものです。

札幌も秋めいてきました、サンマサンマ♪鍋なべ♪(笑)

昨日・今日とおうち仕事。
家事を片付けてから仕事を始めたいタイプなので、だいたい机に向かうのは午後から。
だいたいのシュフの方がそうだと思いますが・・
お昼ごはんにはあまり手をかけないことが多いです;(でしょ?)
ごはんと、冷蔵庫にあるものチョロチョロっと・・とか
パンとコーヒーとか・・
お昼ごはんすっとばし・・とか;
時には何をどのくらい食べたか覚えていないような事もあって、よろしくない。
なので、最近は「ごはんと何かちょっと」の時にはこんな風に一皿に盛る。
こんなものです。_e0055249_10315495.jpg
容器のまま出してきてつっつくよりも気分よし。
心がけたいものです、出来るだけ。

今日はこれからyubinuki工房さんの新作布小物の撮影です。
るん♪
by tomawari-nikki | 2007-09-05 10:34 | お家でごはん
<< 僕が作ります。 本格的に・・。 >>