人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒。

昨日、待ちに待ったMYカスタマイズパソコンが完成♪
いつもお世話になっている「パソコン師匠(←勝手に呼んでる)」のナビゲートのもと
お店で私だけのベスト・オブ・ベストを選んでいく。
心臓部は師匠におまかせ。
訳のわからない専門用語が飛び交う店内で「あっ、これが噂の缶入りおでん?」
などどのんきな事を言っている私など、完全に浮いた存在;

で、自宅に戻りパソコン制作開始。

「ギャー」↓
相棒。_e0055249_144845100.jpg

「ギャーギャー」↓
相棒。_e0055249_14491699.jpg
もはや、お茶やミカンを出したりすることしか出来ません;

とはいえ「ギャーギャー」言ってばかりはいられませんので
プログラムを入れる段階では、あれこれ言いながら師匠と熱中。
あぁ、なんだか楽しい♪
なんだか愛着沸く~!

で、夜(・・というか夜中;)12時にすべて完成!
前vaioちゃんが相当重たくなっていて、コピーに随分時間とお手間を取らせてしまいました;
師匠、ごめんね。
そんな時も師匠は涼しげなお顔、素晴らしい!
そして陰で寿司桶を洗ったりお茶のおかわりを運んでくれたりした主人も、ありがとう(泣)

おかげさまで、じゃじゃーん!完成品はこちら↓
相棒。_e0055249_153435.jpg
今回はホワイトにしてみましたの♪おほ。
見た目とはウラハラに、この子・・実はすごいのよ♪
メガパワー・スーパーパソコンなんだからっ♪(もう音符マーク連発よっ!)

あぁ、今度はこまめに電源も切ってデフラグもちゃんとやって大事に使います:

ビジュアル面で、私の一番のお気に入りは・・
相棒。_e0055249_1592966.jpg
キュートなキーパッド&マウス。
オレンジが、良い感じ。
ビジュアル系カスタマイズがいきすぎて
ラインストーンなんか貼ってABISTE(大好き♪)チックにしちゃわないように気をつけよ;


まずは、新しいパソコンにVistaさん、早く使いこなせるようにならないと。
がんばります。


****shopのお知らせ*******
HPトップページでもお知らせしていますが
ただ今、システム入れ替え作業に伴うリニューアルのため少しの間お休みを頂戴しています。
作業の経過報告・はこちらのブログでも時々お知らせさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞご理解ください。
by tomawari-nikki | 2008-01-10 15:30 | つぶやき
<< ボディトリートメント 旧暦に習う。 >>