人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がり。

帰国後、ドタドターっと毎日が過ぎています。
お天気も良くて、毎日気持ち良し!

昨日は、ずっと会いたくて会いたくて・・いた方とご対面。
米在住、ただ今札幌のご実家に帰省中のこの方

異国の地でご活躍されながら・・
壮大な自然の中をアクティブに駆け回る(笑)066.gif
・・というイメージで、勝手に想像を膨らませていたezoistさん像ですが

実際にお会いしてみてビックリ、なんとチャーミング(笑)
すごーく可愛らしいお方でした053.gif
ezoistちゃん、大笑いしてそう(笑)
ほんとだよー。

スーッと自然に、ずっと昔から一緒にいるみたいに、色々な話をしました。
短い時間だったけれど、すごく濃密な時間でした。

物事の感じ方とか、価値観とかが
やっぱり、とても似ている方でした。

大事な大事な「繋がり」がまた一つ増えました。
ありがとうございました。

「今日は、カメラの話とか、犬の話とかで終わるのかな~と思ってたあ」
・・とezoistちゃんも言っていましたが
ほんと、そんな話はほとんど出ず(笑)
いきなりディープな所で盛り上がっちゃいましたね♪
繋がり。_e0055249_1194652.jpg



こちら、頂いたお土産☆
ezoistちゃんおススメ、ツーソンいち?エルパソいち?アリゾナいち?(笑)
とにかく美味しいと絶賛のサルサソース!・・とトルティーヤ!
繋がり。_e0055249_1132527.jpg

否が応でもテンションの上がるパッケージ!
繋がり。_e0055249_114721.jpg
ありがとう、本当にうれちい。

これは・・無類のサルサソース好き、blossomちゃんを呼ばねば!(笑)
by tomawari-nikki | 2008-06-05 11:06 | 愉しみ
<< 悲しいです。 ただいま。 >>