人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー休日。


気温29度!?・・でもどこかカラッと気持ち良い晴れの今日
急遽、主人がお休みになりまして♪
朝からスロースタート。

ふわふわパンのサンドウィッチとカフェオレの朝ごはん。
スロー休日。_e0055249_185348100.jpg


yubinukiちゃんがお出かけ途中に先日一緒に作った手作り石鹸を届けてくれたり・・

ふら~っと、ただ今新居をリフォーム中のお友達ファミリーの家へお邪魔しにいったり・・
しながら、ゆるゆると過ごしました。

お友達宅を失礼したあとは、豊平公園でお散歩。
今日は絵を描いている方が何人かいらっしゃいました。
スロー休日。_e0055249_1924797.jpg


散歩中にお昼になったので
近くのスーパーのお惣菜コーナーでお弁当を調達し
いつも車に常備のレジャーシートを広げ、外ごはん♪

「おにぎり持ってきたらよかったね」なんて言ったけど・・
とっても美味しかったです、幕の内弁当。
ごちそうさまでした。
スロー休日。_e0055249_1942710.jpg


おなかいっぱいになったあとは、少し芝生でゴロゴロ。
小鉄もゴロゴロ、・・というか、あばら骨ゴリゴリ;
スロー休日。_e0055249_1964516.jpg
スロー休日。_e0055249_197845.jpg
もう、なすがまま・・なされるがまま。


ななかまども、色づき始めておりました。
スロー休日。_e0055249_19232821.jpg

確実に秋、ですねぇ。

そんなゆるゆるモードは現在も続いています(笑)
主人はビール飲みつつアメフト観戦中(開幕しましたねっ!)
私は洗濯機を回しながらブログ更新です。

お腹がすいたら、一昨日作った手つかずのロールキャベツを頂きます。
本当は昨夜食べるはずが・・
「やったっ!明日休み!」
・・・と、ついつい料理屋さんに出かけてしまったので(笑)

by tomawari-nikki | 2008-09-10 19:13 | 愉しみ
<< リリエンの焼き菓子。 大移動。 >>