人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半袖の秋。


今日あたりは少し風も強く、雲も多いですが
昨日は本当に暖かく気持ちの良いお天気でした。

近くにお酒を買いに行く用事があったので
お散歩は北海道神宮へと決め、ぶーんとお出かけ。

木々の葉もまだ緑色が多いです。
半袖の秋。_e0055249_13285727.jpg


ゆっくり境内をお散歩したら
いつもの椅子をお借りして、ちゃちゃっと詰めてきたお弁当を頂きます。
半袖の秋。_e0055249_1332733.jpg


絵を描いている人、新聞とぶどうを持ってきて午後の時間を楽しんでいる人。
※ちなみにその方はぶどうの次はバナナ・・その次はお林檎を剥いて食べていました
「今日のお昼は果物三昧」と決めていたのでしょうか
とにかく美味しそうだったのです(笑)


きっとここに訪れる方は皆さんそう感じると思うのですが
時間がゆったりと流れる気がして心地よい。
ついつい足を運びたくなる場所のひとつ。
はぁ~♪

小鉄は好き嫌いが顔に出るタイプ(笑)
好きな公園・・嫌いな公園、はっきり解ります、ぷぷっ。

ここは・・・?
半袖の秋。_e0055249_13385938.jpg
好きらしいです(笑)

by tomawari-nikki | 2008-09-19 13:39 | 愉しみ
<< tomawari漬けこみ工場。 打ち上げ♪ >>