人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の野菜と果物と。


昨日ニセコで買ってきた野菜や果物で・・
今朝も幸せ朝ごはん。
昨日の野菜と果物と。_e0055249_16502472.jpg


もちろんパンも♪
さいとう製パンさんの食パンと、奥土農場のパン・ド・カンパーニュ。
美味しいなぁ。
昨日の野菜と果物と。_e0055249_16531193.jpg


昨日青空の下つまみ食いをした苺は・・(笑)
昨夜「相棒」を見ながら、クツクツとコンフィチュールにしておきました。
昨日の野菜と果物と。_e0055249_165684.jpg
あぁ、自画自賛049.gif(笑)

昨日の野菜と果物と。_e0055249_16593063.jpg
至福053.gif

まだまだ、たっぷりあります♪
昨日の野菜と果物と。_e0055249_16583282.jpg
ううー、冷蔵庫を開けるたびに食べちゃいそう・・;
ヨーグルトにも入れたいなぁ。


-お知らせ-
昨日の野菜と果物と。_e0055249_177582.jpg


-Shigure- 霜降の号、更新されました。
見にいらしてください。

そして今Shigureでは・・
読者の撮った「時雨フォト」を募集しています。
テーマは、あなたなりに感じる「時雨」
エッセイ的なものでもOKです、こちらでストーリーにあった写真を用意します。
身の回りにあるModitional、探してみませんか?


by tomawari-nikki | 2008-10-23 17:11 | お家でごはん
<< お道具。 ニセコへ、びゅーん。 >>