人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてばかりではありません。


今日はうちで打ち合わせ。
スタッフが揃って、まずはまかないご飯。
「今年もよろしくねぇ♪」
食べてばかりではありません。_e0055249_1740737.jpg
おでんとお餅2種。
食べてばかりではありません。_e0055249_17415620.jpg
今日のお餅は雑穀もち。
磯辺ときなこでいただきました。

ついつい話が脱線しながらも(笑)色々アイデアも出て充実したミーティング。
今年も色々と楽しくなりそう。

美味しいものも次々とテーブルに上がります。
食べてばかりではありません。_e0055249_1746492.jpg


そうそう、こちらも初めていただきました。
食べてばかりではありません。_e0055249_17464431.jpg
口のなかであっという間に無くなっちゃう柔らかさ。
ついつい手が出る、罪な美味しさですね;(笑)


さて、スイッチ切り替えて夕食の支度しまーす♪

by tomawari-nikki | 2009-01-07 17:50 | つぶやき
<< ひとくぎり。 年末年始の名残り。 >>